【Q1.】いつ買えるようになりますか?

【A.】読売テレビ「す・またん」放送記念 /1番お得な定期コースが数量限定で再販中です。ご購入はコチラ!

【Q2.】マイページにログインしたいです。

【A.】こちらよりログインできます。

【Q3.】定期の3ヶ月プランを申し込みました。3ヶ月以降はどうなりますか?

【A.】ご解約のご連絡がない限り、そのまま自動更新となります。

【Q4.】5袋じゃ足りない!

【A.】定期会員様のみ、おかわり便をご購入頂けます。 コチラよりお手続き可能です。

【Q5.】定期の解約はどうすればいいですか?

【A.】次回お届け予定日の前月までに(例:3月29日お届けの場合、2月29日まで)mutenkagumi@gmail.com  に下記3点ご連絡ください。

⚠️期間を過ぎますと翌月分は通常決済され、翌々月からのご解約となりますゆえ、ご注意ください。

  1。ご解約の旨 2。ご注文時のお名前 3。ご注文時のメールアドレス

【Q6.】無添加こどもグミぃ〜。は何歳から食べられますか?

【A.】歯が数本生え始めた頃からを推奨しております。必ず大人の側で食べさせてくださいませ。

【Q7.】定期コースが届きません。

【A.】毎月月末にポストにご投函いたします。ヤマトの追跡番号は郵便局で引き受けされるまで半日程のタイムラグがあります。

【Q8.】無添加こどもグミぃ〜。の原材料を教えてください。

【A.】原材料は和歌山県のフルーツを中心にした国産フルーツのみです。

形や見栄えの問題で、農家さんが出荷できず畑に捨ててしまう廃棄フルーツを中心に使用しています。砂糖もゼラチンも、添加物完全不使用なので、罪悪感なく子どもに与えられるとお母さん達から支持を集めています。

【Q9.】決済はクレジットだけですか?

【A.】定期コースはクレジット決済のみとなっております。

【Q10.】アレルギーの子も食べられますか?原材料を教えてください。

【A.】原材料は和歌山県の柿、りんご、いちご、梨、ブルーベリー、キウイ、いちじく、びわ。大阪産いちご 青森産りんごです。季節の旬のフルーツが入りますので中身の種類が異なります。ゼラチン、砂糖、着色料など何も添加していません。

【Q11.】お試しセットを購入したいです。

【A.】お試しセットはいつでもショップページよりご購入頂けます。 

定期コース、ギフト、お試しセットの3つのプランがございますが、定期コースが最もお得となっております。

【Q12.】定期コースを頼みましたが、子どもが食べてくれませんでした。

【A.】「無添加こどもグミぃ〜。」はお母さんの育児ストレスを解決するための取り組みです。

定期コースをお申し込み頂く前に、お試しセットでお子様に合うかお試しいただければ幸いですが、万が一このようなことがあった場合は、ご解約させて頂けますゆえご安心くださいませ。

【Q13.】解約メールを送ったのに、まだ解約できていないようです。

【A.】ご解約のご連絡は、お届け予定月の前月までです。

 

3月お届け分より解約をご希望でございますと、2月中にご連絡をくださいませ。こちらを過ぎますと、システム上クレジット決済が通常通り行われ、4月分からのご解約となりますゆえ、ご注意くださいませ。

 

【Q15.】お届け先住所を変更したいです。

【A.】こちらにご連絡ください。